ナイキ水着はインテリジェンス!?




  ナイキ水着はインテリジェンス!?



   ナイキの水着っていろんな種類があり豊富ですよね。

   でも共通して言えることは機能美があるって

   感じませんか?


   ナイキは超一流のスポーツ用品メーカーなので

   当たり前ですよね。


   普通の水着って派手なデザインや大胆なデザインの

   印象があるけどナイキの水着は違いますよね。


   ナイキの水着は競泳などのスポーツ性を意識した

   デザインなのでフィットネスクラブやスポーツジムや
    
   スイミングスクールで着用するのに似合いますよね。


   またビーチなどのリゾート地で派手な水着が多い中で

   ナイキの水着は静かな自己主張をするのにもってこいの

   アイテムだと思います。



   それにナイキの品物にはスウッシュマークが付いてます。

   ナイキの水着なのでもちろんスウッシュマークが

   付いていてステータスを感じます。


   このように機能的で美しくナイキというステータスの

   あるナイキの水着ってインテリジェンスだと思うのは

   私だけでしょうか?



   

   
Powered by Seesaa
×

